2004.04.05上原多香子CD発売イベント

前日の亜弥コン反省会で終電帰宅して朝早く並ぶのはきついのれす・・整理券配布は11:00。まぁ、2時間前くらいに並んでおけば整理券ゲット可能かなと適当に考えて寝る。

朝起きてオラびっくりしたぞ!

スピヲタ(=ドリヲタ)どもはチャットの足跡を見ると6:00台に出発してやがる!きたねぇ!

必死系ですので、とりあえず朝風呂などにはいってまったりしてから自転車こぎこぎで会場のランドマークタワーへ移動しようとしたら・・・あ、雨降ってんじゃん!ちょうどまいうーな感じに通りがかったシータクを捕まえーの、ランドマークに到着しーの、とりあえず並びポジション主張しーの。寒い!完璧に服装しくった!4月だというのに完璧に冬。後ろに人が並んでくれないと列を離れ難いのでしばらく待っているだけで限界。やっと後ろが来てくれたところで前にすでに並んでいるはずのスピヲタ(=ボイスタヲタ)どもに電話すると、なんかにやにやしてやがる!なんだよ!適当に荷物でポ主してコーシー飲んでるのかYO!

自分も退避。朝のコーシーなどまったり飲みつつ列の伸びを見学。意外に並んでいる感じ。徹夜とかテンパってるヲタは少ないけど、整理券配布時間ぎりぎりになって並ぶ人が多い。

適当に列に戻ると整理券配布時間を30分早めるとのアナウンス。ありがたい。結局60番台の整理券をゲット。何枚でも買えるというCCCD付き握手券は2枚だけ購入。

また集合時間まで適当に時間を潰してから再集合。また外に並ばされる。さむーい。

やっと会場の座りスペースに入場。ぬるくセンターの4列目あたりに行こうかと思ったら左右の最前ががら空き。見易さとかのイベントじゃないし、最前、2列で端のほうでポ主完了。

スピーカ前でひたすらリピートされる多香ちゃんのこころ温まる歌声にげんなりうっとりしつつ、立ち見客の視線と戦う。

多香ちゃん登場、適当にしゃべって、素直に口ぱくでいいのにがっちり生歌披露されて半泣きぃ。いいよ、多香ちゃんはそれでいい・・。

声のまったく聞こえない囲み取材。さっぱり仕込みネタもない握手会をさくさく二周して中華街で反省会(メインイベント)。

ほかの店が行列を作っている中、時間無制限(なのかは知らないけど、どこにも書いてなかった)食い放題2980円の店がガラガラでいくらでも粘れるので大人数反省会に便利だと確認。解散。

どうせなら「KISS YOU 情熱」でイベントしる!!