身内から逮捕者がでないことを祈るよ。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040503_100.htm

事情聴取は確実ですかね。
http://d.hatena.ne.jp/oz-kids/20040427#p2

おそらく、ここのBBSのNo.753あたりのことかと。
http://risaky.hp.infoseek.co.jp/

フジのニュースで紹介された時間帯あたりで一度404になり、その後、「私達はやってません、ああいう書き込みをしたことは反省してます」(大意)という文章をTOPページに掲載。(→キャッシュに残ってたので保全)

再び404に。

フジのニュースがTOP扱いで、フラッグ、横断幕強奪の防犯ビデオ映像を丸ごと流し、ぼかし入りとはいえ知り合いなら完璧に判別できるであろうアップ映像も(´_U`)

すでに、うちの知り合いでもキッズイベントで一緒に並んでた○○さんだね・・と判別できちゃってる状況。しょぼぼーん。

たしかに、この報道によってまんまとベリ工の宣伝になるわけで、事務所サイドとしては痛くもなんともないわけですがw。一般ニュースでも普通に取り上げられているんで、日本って平和だなぁと思いつつ、見事に地雷を踏んだ犯人さん達が今ごろTVの前でどうしているのかと妄想中。

追記:http://coromoni.com/imasoko/cn5/image/flag_yybbs.htm
たぶんそのうち404になるだろうなと思ってほぜーんしてたんですけど、だーっと読むと、犯行計画をしてたらすでに他の集団にフラッグ盗られたから集合フラッグを狙いますか!GW後半にでも!ってところで未遂に終わっているようですね。

下手にサイト消したことによって余計な疑惑を生んでるんじゃないかな・・・。